スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上信電鉄17日から一部区間で運転再開

※この記事は2月17日11時頃に更新したものです

こんにちは。
夕べ記事にできなかったのですが・・・

大雪により運転を見合わせていた上信電鉄ですが、本日17日より運転を再開しました。ただし、高崎~上州富岡間のみで、上州富岡~下仁田間はバス代行となりますのでご注意ください。
また、運転本数の削減があります。本日運休となる列車番号は以下の通りです。
上り:2・4・108・14・148
下り:1・103・137・157
(列車番号は、HPまたは上信電鉄駅にて配布している時刻表に記載されています。)

これらの情報は上信電鉄HPにて確認することができます。また、ポイント点検等により遅れも発生しているようですので、ご利用の方はその都度電話等で確認した方がいいかもしれません。

上信電鉄HP→http://www.joshin-dentetsu.co.jp/
twitter→@joshindentetsu

また、代行バスについては、下仁田での発車場所が下仁田駅前ではなく上信観光バス下仁田営業所となります(以下の地図:google地図より転載)
tizu.jpg
下仁田駅より400m程です。

時間がないので駆け足での紹介となってしまいました。

上信電鉄では高崎駅および上州新屋駅での屋根崩落や上州富岡駅~下仁田駅での信号装置故障など、分かっているだけでも相当な被害を受けています。完全復旧には時間がかかりそうです。
お出かけの方はお気をつけて・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Katto

Author:Katto
群馬県内の某市から、東京に進出した22歳の大学生。
鉄道、写真撮影、工作等日々趣味に勤しんでいる。
主に、上信電鉄を中心に扱っています。

コメントは、どなたでも大歓迎です。
最低限のマナーを守って、気軽に書いてくださいね!
リンクもコメント欄などで受け付けています。

ホームページ:
 少年鉄道ホームページ(休止中)
YouTube:
 syoutetsuチャンネル
いずれもこのページの下の方にあるリンクよりいくことができます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。