FC2ブログ

いよいよ夏休み

 久々の書き込みとなってしまい、申し訳ありません。別に忙しかっただけです。生きてます・・・。

 さて、今日から夏休みです。本来なら20日からですが、連休とかぶっているために少し早めです。
 夏休みが終わる8月の27日まで何をしようかなぁ・・・と、うきうきしてきます(まだまだ子供です)。宿題早めに終わらせて、模型作って、写真撮影して。・・・と言いたいところですが、もう自分も高校2年です。小学生までとは違うのですよね。宿題だけであとは遊びともいかず、大学受験に備えて学習・大学見学もしなければです。特にウチの学校は進学校ではないので、友達も殆どが就職。また、大学見学になんか行く人は他学年でもあまり聞かず、ましてや2年の内から行く人なんていないので、一人で寂しく・・・ですかね。でも、これは進学校でも同じでしょうか?
 とはいえ、せっかくの夏休み。部活も今年はコンクールに出場しないので、殆どありません(ちなみに吹奏楽部)。あっても10回くらいかな。なので、多少は遊びたいですね。特に模型を中心にでも。

 色々書きましたが、たいてい計画通りにいかないんですよね・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

Katto

Author:Katto
群馬県内の某市から、東京に進出した22歳の大学生。
鉄道、写真撮影、工作等日々趣味に勤しんでいる。
主に、上信電鉄を中心に扱っています。

コメントは、どなたでも大歓迎です。
最低限のマナーを守って、気軽に書いてくださいね!
リンクもコメント欄などで受け付けています。

ホームページ:
 少年鉄道ホームページ(休止中)
YouTube:
 syoutetsuチャンネル
いずれもこのページの下の方にあるリンクよりいくことができます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる